french-offのお仕事写真や最新情報を発信


by french-off

ファッションフォト

f0163799_16123166.jpg

『FB』ではファッションページにもこだわっています。今回は素敵なおねえさんが
来てくれました♪モデル撮影です♡

f0163799_16134669.jpg

おや?モグラさんも??(笑)

今までの犬雑誌では犬グッズのファッションページもただ商品の羅列だったり、
試着イメージぐらいしかなかったのではないでしょうか?

けれど犬の服を選ぶ時、皆さん何を考えますか?

フレンチに似合う事はもちろんの事、自分の服の趣味に合わせたりしませんか?

ロックな感じ、フリフリロリータ、シンプル&ナチュラル。様々だと思います。
(ちなみに、私は地味〜な色合いが好きなので、ついつい犬たちにも
地味〜な服を選んでしまいます。笑・・・。)

という事は・・・・・

飼い主さんとFBとのファッションをコーディネートする事によって
おしゃれが完成するとも言えますよね。

別にキメキメ!におしゃれしないといけない訳じゃないですが(笑)
参考になるページ満載なので、よかったら手に取って見てくださいね。

f0163799_16232910.jpg


モデル撮影の後は、カフェでまったり&ガッツリと休憩♪お疲れさまでした♡


FBmagazineWEB・・・購入についてでは、アマゾンに画像がアップされています。ご確認くださいね。イベントなどもこちらのサイトで情報をアップします。
[PR]
by french-off | 2008-11-20 16:26 | 日々の撮影話