人気ブログランキング | 話題のタグを見る

french-offのお仕事写真や最新情報を発信


by french-off

FBマガジンコラム始めました!

新しくFBマガジンコラムのブログを始めました。

編集部によるマル秘エピソードや辛辣な?!コメントもアリの充実した内容にして行きたいと思っています。
またブログ形式ですので、読者の皆様のご意見&ご感想も是非ともコメント欄にお寄せください。

FBmagazineWEBはただ新ムックの紹介だけのサイトに留まらず、様々な情報を読者の皆さんと共有し、今後の紙面作りに生かせていただいたり、犬やペットなどの取り巻く今の社会を考える場になればと編集部一同、切に願っています。

こちらのブログは、今後もfrench-offとFBマガジンの最新情報を提供していきますので、変わらずよろしくお願い致します。

by french-off | 2008-12-10 01:13 | 最新情報